歯医者に行きたいんだけど、うちには小さい子供がいるから
なかなか行けないな~

とお悩みのお母さま方に朗報です!

これまでも藤村医院歯科では、小さいお子さまはお母さんが抱っこしてもらっての治療
ベビーカーであれば、診療台のすぐ隣の顔が見える場所に置いて頂いての治療

ご自分で座れるお子さまは診療台の隣に小さなイスをご用意して、タブレットPC(iPad)でお好きなアニメを
見てもらっておりました

そして、この度、待合のキッズルームに新兵器を導入致しました
15インチ大画面のポータブルDVDプレイヤーです!

これで、お子さんに人気の「アンパンマン」などをご覧頂くことが可能となりました

どうぞ、ご心配なくご来院下さいませ

太宰府市 藤村医院歯科 藤村哲之

藤村医院歯科